2ntブログ

POAvE

悪堕ちイラストをT-syunが気まぐれで描いていくエロブログです。18禁注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女堕ち

やっと描けました~忙しくて無駄に時間がかかってしまいました
pixivのより文章が少し多めです。できれば堕ち後も描きたいなぁ~



「う・ん・・・ここは?たしか私ヒナさんを見つけて・・・」
「目が覚めました?美星さん」
「ヒ・ヒナさん!?その姿は・・・」
「素敵でしょう?この体とっても気持ちイイんです」
「ど・どうして?魔法少女であるヒナさんが妖魔になんて・・・」
「巫女ちゃんもすぐにわかるわよフフフどうしてソルちゃんが私達の仲間になったのか」
「ネーベルッ!!(本当に復活していたのですか・・・)
すぐにわかる?どういう意味ですか!?」
「それはソルちゃんが教えてくれるわよフフ」
繝溘・繧キ・・1_convert_20120806000714

ぐちゅ
「っ!?ヒナさん!?な・・・なんですかそれは?!」
「これは妖魔の種です。私が産んだんですよ
soru_convert_20120806230915.jpg

「産ん・・・だ?なにを言って・・・」
「これ美星さんにあげますねとっても気持ちイイはずですよ
繝溘・繧キ・・2_convert_20120806000729

「えっ?そんな・・・やめっ!?あぐぅぅ!!」
繝溘・繧キ・・3_convert_20120806000744

「妖魔の快楽を知ったらきっと美星さんも戻れなく・・・いや戻りたくなくなりますよ
「妖魔の・・・快楽?うあっ・・・あっあっ!?」
グググググ
繝溘・繧キ・・4_convert_20120806000808

「そんな・・私の・・・あそこが・・・」
「ふふ立派なクリチンポが生えましたねぇ?それで何したいですか?」
「うぅお願いですヒナさん正気に戻ってください」
「うん?美星さんこそ正直になってください何したいですか?」
「くっ・・・」
繝溘・繧キ・・5_convert_20120806000823

「う~ん、それじゃ正直になれるようにこの映像を見てもらいましょうか
ぱっ
「!?これは・・・サツキ・さん?」
「そうです最近のサツキはいつもこうやってオナニーしてるんです
「こんなのみせても・・・わたしは・・・」
(あぁ・・・あのサツキさんがこんな・・・)
繝溘・繧キ・・6_convert_20120806000420

「アレアレ?なんだかクリチンポがヒクヒクしてますよ?ふふ
よく見てそして想像してくださいほら美星さんのクリチンポが大好きなサツキの中に入っていってますよ?」
ズプゥ
「あっ!?あっ?
「とっても気持ちいいですよね?」
「くっ・そんなこと・・・ないです」キリッ
(はぁんなんて気持ちイイんですか!?これが女の子の中っ?!)
繝溘・繧キ・・7_convert_20120806000457

「ふふまぁ当然ですよね・・・こんなのただのおもちゃと同じですからね・・・本物の女の中はもっと気持ちイイんですから
「え?」(そんな、これよりもっと気持ちイイの?そんな・・・あぁ
「それにクリチンポじゃなくてもっと太くてカリがあって射精ができるそんなオスチンポの方がさらに気持ちイイんですよ
「あっ・・・!?」(ダメッ今そんなこと言われたら想像・・・しちゃ・・・うっ
繝溘・繧キ・・8_convert_20120806000516

ぶるんっ
「ひっ!?こ・これ!!」
「ふふステキ
「なっなにっ!?なにか・・・くるっ!!あっあぁぁぁん
繝溘・繧キ・・9_convert_20120806000541

「うふふ想像だけでイっちゃったんですか?とんでもない変態ですね
「嫌・・・変態・・違い・ます・・わたし・・・は・・・」
「大丈夫です。自分を否定しないでください・・・美星さんが人間だから周りの人に変態だのなんだの言われるんです。自分に正直なだけなのに・・・おかしいと思いませんか?」
「私は・・・悪くない?」(そうかも、しれません・・・)
繝溘・繧キ・・10_convert_20120806000602

「私みたいに妖魔になればもっと気持ちよくなれるし、自分のことを変態だっていう人間を正直にして、同じ変態にすることだってできるんですよ
「気持ち・・よく?同じ・・・変態
あっあっまた・・・イク
繝溘・繧キ・・11_convert_20120806000619


「どうですか?美星さん、私が妖魔になった理由わかってもらえましたか?」
「はぁわかりました
「自分が変態だって認めて妖魔になりたいですか?」
「はいぃ
「それじゃあそう言ってネーベル様にお願いしてください
「はいわ・私は・・・女の子のアソコに自分のチンポを突き入れたいと思っている変態ですっどうか私も妖魔にしてください!!
繝溘・繧キ・・12_convert_20120806000636

「ウフフよくやったわソルちゃんさぁ新しい妖魔の誕生よ
繝溘・繧キ・・13_convert_20120806000653
「あっあはぁ
  1. 2012/08/06(月) 23:33:25|
  2. 悪堕ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソルジャーの隊長かな? | ホーム | 元魔法少女悪堕ち>>

コメント

はじめまして、ピクシブで何度か拝見し楽しませて頂いております
個人的にT-syunさんの描く漫画が悪墜ちの過程ではとてもツボで魅力的でエロイ(笑

今後とも頑張ってください
  1. 2012/08/08(水) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)
そうなんですかっ!?嬉しいです!!
悪堕ち過程はこんなん見たいけどないなぁってのを、なら自分が描いてしまえって感じで描いてます
もっとエロイの描けるようにこれからもガンバろうとおもってますんで今後ともよろしくです。
  1. 2012/08/08(水) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして pixivで何度も拝見させてもらってます。自分は悪堕ちが好きなのです。個人的ですが主さんの悪堕ちは大好きです(>-<)♪
これからもがんばってください
  1. 2012/11/02(金) 02:07:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poave.blog.2nt.com/tb.php/4-52e7770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T-syun

Author:T-syun
悪堕ちブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
悪堕ち (2)
魔法少女 (0)
改造 (1)

悪堕ち人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR